2010年10月15日

これからの楽々々

ご無沙汰しております。
編集長kiyoからのお知らせです。

6月に発行しました楽々々。

それぞれ別の仕事を持つ私たちが、それぞれの仕事を持つ方に執筆をお願いし、発行に至りました。

が、やはり2足のワラジは難しいな…という思いと。

楽しかった!と喜んでいただけた事に後ろ髪を惹かれる思いと。

いろいろ考えた結果、形を変えて楽々々を制作していくこととなりました。

しばらくは主として協力していただきました同仁広大さんの施術メニューの中で「中医こころ療法」を受けられた方にカラーダイアリーをつけていただく事になっていますが、そのダイアリー+αという形でお届けしていくことになりました。

こころ療法はわが総合企画長seikoさんが担当しております。
+αの部分は…
seikoさんのコラム。
もちろん、医院長のコラム。

私もハンドメイドレシピを…と思っています。

2足のわらじ…ではなく、実際のお仕事にかかわって1冊、1冊と積み重なっていくうちに、また楽々々が大きくなることを夢見ています。

どうぞご了承くださいませ。

こちらでは、ダイアリー+αとなりました楽々々を通じての何かを伝えられたらいいなぁと思っています。

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
高遠ブックフェスティバル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 高遠ブックフェスティバル (2010-09-10 07:10)
 正誤表 (2010-08-05 06:54)

Posted by ららら at 07:55│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。